そして今日、工事が始まりました

土曜日に打合せをしました。

道をつくるのは他の工事の前、でなくてもいいのだけれど。

T工業さん「4月でいい?」

私「3月中にお願いします(`・ω・´) 」

という会話がありました。

だって、こういう書類があるんですもの。

f:id:aldertree:20180308222918j:plain

これ、農地転用の許可書類です。

とても大切な書類、絶対に逆らっちゃだめな書類、です。

 

T工業さん「3月は忙しいんだよなー」

と言ってらしたけど。

f:id:aldertree:20180308223012j:plain

今日から始めてくれました。

私は立ち会えないので、仕事の帰りに見てきました。

打合せをしたのは土曜です。測量の図面をお渡ししたのは月曜です。

それで、今日から始めてくれました。

暗くて、よく見えませんけどね。

 

次の土曜が楽しみです。

「階段」をつくるところが見たいです。