2017 春

引っ越しの朝、トイレが詰まりました。

私は7時に起きました。夫は6時から奮闘していました。

ごめんね、修理用の道具あるんだけど、教えてなかったね。

15年で2回めの配管トラブル。で、出発が遅れて、到着も遅れました。

借りた家についた時、暗がりの中で水仙がほころびかけていました。

 

それから後は、いろいろありました。

いろいろあって、何を書いたらいいのか判らない。

 

昨日はとても良い日でした。車をぶつけましたが。

今日はとても良い日でした。頭痛がひどいけど。

 

水仙が満開になりました。

引越荷物はおおかた片付きました。

ごみ捨てはすごく大変そう。いっぱいためて置いてあります。寒いから腐らない。家が広いからじゃまにならない。

4月1日の採用枠、の初出勤は4月5日。昨日から出勤しています。大切に勤めたいと思います。

 

犬は私の山を気に入ったようです。

f:id:aldertree:20170407211915j:plain